絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

食べずぎ

うっかりカレーを作り過ぎてしまい、そしてうっかり食べ過ぎました。

カレーだといつも食べ過ぎちゃうな。
具たくさんなのに、ルーは2個しか使ってないので微妙に薄いカレーになってます。
ケチャップとバルサミコとニンニクで上手いこと味付けしたので不味くないけど。

でもって明日は節分で恵方巻き食べようと思ってたのに、カレーが残ってるから多分明日もカレーです。
大豆は買っても食べきれないので、今日買ってきたピスタチオでも食べようと思います。
ピスタチオ大好きで、最近食べまくってます。

引き続き食べ物の話ですが、土曜日に日本橋高島屋の「アムール・ド・ショコラ」で買ってきたリトルエンジェルズというお店のオレンジチョコがすごく美味しかったので、HPをチェックしてみたら今度はチーズケーキが美味しそう!!って事でさっき通販で注文しちゃいました。
長崎のお店なので、送料が結構高かった…!
たぶん食べるのは最初で最後になるんだろうけど、届くの楽しみ!

どんどん栄養を摂取してますが、この冬はよくお腹を下すのでプラマイゼロみたいなもんです。
でも気をつけないとなぁ…(汗

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する