絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

ちょい多忙

5月末にピアノの発表会があるのですが、その時に子供たちがヘンゼルとグレーテルを弾くのです。
で、その時に映像を映すから絵を描いてと頼まれてしまい、5月連休明けまでに10枚ヘンゼルとグレーテル絵を描かねばなりません。
せっかくなので、きちんと描いてサイトにもアップしたいと思ってます。
でも漫画も進めたいので、どうにかして同時進行したい所。

でもって、夏のコミティア出たいなとか思ってます。
ローザン・ジャクリーヌの2巻(上下セット)とイラスト集を出したいな。
ローザン・ジャクリーヌは2巻から有料配布になります。(1巻のみ引き続き無料配布します。)
通販の場合、後払い制で購入して頂こうと考えてます。(欲しい人がいればですが)
完全受注生産のため、在庫は基本0となるので注文受けてすぐに発送できる自信がなく、その方が買う方も売る方も気が楽かなと思っております。

コミティア参加は、たぶん夏が最初で最後です。
どんなもんか行ってみたいというだけの事なので。
なかなかいいあんばいだったら、味をしめてまた3巻が出る頃にひょっこり参加するかもしれませんが。1冊も売れないとかだったら、もう2度と参加しない(笑)
てか、品物も大してもっていくつもりはありません(笑)売れる自信は全くないので。
ほんと自己満足で参加してみるだけです。

まぁ、全然先の話ですけどね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

