絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

挨拶回りひと段落

IMG_002012_1.jpg

 暑中見舞い配りながら挨拶周りしてきました。一通り終わったかな…?ちなみに、いつもアナログで送ってる方にはアナログでお届けしますvアナログ用のハガキも作成せねば…!!あ、てかハガキ買わなきゃ(笑)あー、それともハガキ用紙に印刷して切手貼ればいいかな…。なんか、買いに行くの面倒くさいや(笑)暑中見舞い用の、かもめーるだっけ?まだ売ってるのかなぁ。

そんな訳でプチ忙しかったので漫画は無しです。あんまサボり過ぎると永遠漫画止まっちゃいそうなので、明日こそ描かなきゃ!

今回のイラストは全力で頑張るぞと気合入れて描いたのですが、あの絵が私の全力と思いたくないです(T_T)もちろん、今まで描いてきた絵の中では全然良い出来だし、それなりに気に入ってはいるのですが、頑張って描いただけに、自分の実力の無さを痛感してしまいました…。なんか、すごく悔しいです、今。サッカーワールドカップで、日本が予選敗退した時の悔しさと似てる(笑)世界レベル目差して頑張らないと!みたいな(笑)
今までは全力で描いてないってのを言い訳にして、自分の実力のなさを見て見ぬふりをしていたんだなと分かりました。これからは、いいかげんな絵ばかり描いてないで、全力絵をいっぱい描いていきたいです。
まずは、植物絵のスケッチをいっぱいしたいですね。植物の絵がなっちゃいないので…(汗)デッサンを一から勉強し直すみたいな気持ちでがんばろう。

これから、昔拍手絵に使ってた絵を一点アップします。
1年くらい前に描いた絵だけど、一生懸命描いた絵なので未だに気に入ってます^^今回の暑中見舞い絵とちょっと雰囲気似てるんですよ。

続きで拍手レスです。

るうしゃん>
わざわざ感想言いに来てくれて有り難う~(>_<)
なんか、るうしゃんの言葉に救われました(笑)ほんと嬉しいです!
一生懸命描くとやっぱいろいろと勉強になりますね。この先真面目に頑張ろうと思えました!
てか差し上げたイラストでそこまで喜んで貰えると素直に描いて良かったと思えますね^^ほんと頑張って良かったです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する