絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

描いちゃった

ryuji.jpg
ウェブカレの弟を描いちゃいました。途中で疲れちゃっていろいろ中途はんlぱだけども。
これでも多少萌えを意識してみたのですが、私の絵ってどうにも色気がないと思う;;
もっとキラキラさせた方が良かったのかな。
萌え絵はよく分からん。しかも色塗ったらあんま可愛くなくなってしまったという…。

何気なく描き始めたんだけど、こういう顔アップ絵はあまり描かないので、髪の毛の描き方とかすっかり忘れてしまっていて途中ちょっと真剣に描いてました。髪の毛とかもっと研究して上手に描けるようにしたいな。なんか無駄な工程が多いんだよな私の塗り方って。やたら時間かかるし。

超久々の版権絵でした。

何だかんだで絵を描くほどウェブカレにハマってしまったな。
弟のお兄ちゃん大好きっぷりが予想以上だったのでちょっとツボったよ。
何かにつけてお兄ちゃんの事ばっか言うんだもの。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

