絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

ローザン・ジャクリーヌ035~037話

090117.jpg
「ローザン・ジャクリーヌ」3ページアップしました。↓のリンクから更新ページに飛べます。
http://www.geocities.jp/sizuku1027/l035.htm

最初から読みたい人はこちら↓
http://www.geocities.jp/sizuku1027/rozan.htm

そろそろキャラ紹介にシモンズを追加しようかな。

風邪はだいぶ落ち着いて、今日は一日起きていられました。
昨日作り置きしたリゾットが案の定不味くなってしまいましたが、レトルトのお粥よりは美味しいので我慢して食べてます。やけに喉が渇くのでお茶をがぶがぶ飲んではトイレに行ってますよ。
運良く週末に風邪をひいたので、ゆっくり静養できて助かってます。
月曜から会社やだな。寒くて風邪ぶり返しそう。

風邪をひいた時に見る悪夢ってありますか?
私は決まった悪夢はないけど、大抵嫌な夢を見るよね。昨日のは汗だくで振袖着てる夢だった。
実際暑くて汗だくだったんだけど。
寝苦しいのに夜が長くて何度も夜中に目を覚ましてはまだ夜だったかとがっくりしてたよ。体調悪い時は結局寝てても苦しいわけで…。今日は安眠できると思うけど。

ところで、振袖とか成人式の時しか着てないけど、すごい苦しかったの覚えてます。絶対着付けが下手だったんだよ。上手に着付けしてもらえば苦しくないって話だもの。あと、髪型が最悪だった。
当時東京に下宿してたから地元で安心して頼める美容院とか全然分からずに、変なおばちゃんが個人経営してる所でやってもらったからなぁ。

その数年後になぜか地元で美容院バブルが起こり、現在ではお洒落な美容院がそこかしこに乱立し、よっぽど選択を誤らなければまずセンスの悪い店に当たる事はない状態になってます。

成人式の時に変な髪型で写真を残してしまったのは、すごく悔やまれるなぁ…。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

