絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

本格的に

本格的に風邪をひいてしまいました。38度近くの熱が出たのなんて久々だ。
風邪で一日中寝込んだのも…。あ、でもインフルエンザじゃありませんでした。よかった。

今はちょっと落ち着いてるけど、明日の朝起きたら風邪が治っているように、もう寝ようと思います。

本当は夜更かしして漫画描きたいんだけどなぁ。あと少しで続きアップ出来るのに!

こうなることはちょっと予感してたので、、前もって栄養たっぷりのシチューを作り置きしておきました。
我ながらナイスだ自分。食欲落ちてるんだけど、大好物のメニューならけっこう食べられるので、自分好みに味付けされたシチューを美味しく頂いたりしました。
ちなみにカボチャとカニのほぐし身が入ってます。すごく美味しいのでお試しあれ。
でも間違ってもにんにくは入れてはいけませんよ。牛乳とにんにくの組み合わせは最悪です。前にやらしました。
そして今日の夕飯はカボチャの残りでカボチャリゾットを作りました。明日一日分くらいは作り置きしたよ。あと、イチゴと林檎があるので栄養面は大丈夫なはず。

今の時期、イチゴがめちゃくちゃ美味しいよね。

「ウェブカレ」
今日の午前中医者から帰った後に弟君をゲットしましたw
平日の午前中がゲットしやすいという情報があったので、これはチャンスとツツきに行った次第です。
運良く相性の高い弟君がログインしていたもので。
なんつーか、ネットゲームってタイミングが大事ですね。

しかし、カレが二人になって早くも混乱…。
そして、大抵のユーザーが複数のカレを持っているので、それでまた混乱。
これ以上増えたら結構大変そうだぞ。

名前はデフォで苗字だけ「寺島」にしておいたので、おかんの隠し子みたいになってます(笑)
先生の名前を桃子父の名にするべきだったか…?

弟君カワイイけど、セリフは先生の方が萌えるな。やはり弟は、先生と弟を絡ませるのが一番楽しい♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

