絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…



PageTop

ちょっとハマったww

0901113.jpg
カテゴリに「ウェブカレ」を作っちゃったよww
カレに出来るキャラは全部で4人いるのですが、その中に先生の弟なるキャラがいました。
左がその弟君なのですが、こっちがカレでも良かったなと思うくらい可愛ええ!
よそん家のカレとも接触を持つ事が出来るので、弟君を発見すると、ちょっかい出しまくりです。
カレは3人までゲット出来るらしいので、(←もはや何でもアリ)まず、弟君をゲットすべき頑張るよ。
つーか、兄弟だったら一緒の部屋にふたりでいてもいいのにね。

一応乙女ゲームらしいのですが、愛情度が低くても結構ラヴラヴな感じがするのですが…。
そして、主人公(自分)は一体どういう立場で、何がどうしてこいつがカレになったのかとか、そういうの全然設定なしだし(笑)

とにかくツツいて反応が楽しめればいいやっていうそういうゲームなのですね。

お好きなだけ構ってやって下さって構わないのですが、時々声が出たりするので、気をつけて下さいね。「♪」マークを消しておけば音声をなくせる様です。

さて、漫画の方もがんばりますよー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

