絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…



PageTop

ようやく着手

090104.jpg
ようやく色を着け始めました。
まずは人物以外から。可愛い色合いを意識してます。
こんな時間まで起きているのは、明日まではお休みだから。

明後日から仕事始めです。嫌だな嫌だな。
でも仕事があるだけ幸せと思わねばならない時代ですね。
休日ってのは仕事があってこそのものであって、仕事のない状態は休日ではないもの。
やってる事が同じだとしても。

漫画の方も途中まで下書きが終わってペン入れも始めているのですが、何せ背景が細かくて思ったより筆が進みません。この絵の方が簡単でした。
もっと早く着手してれば、絵は休み中に仕上がっただろうに…。
明日1日で仕上げる自信はないのですが、やれるとこまでやってみます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

