絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…



PageTop

次の絵

081220.jpg
「パパが帰ってきたお祝い」

冬っぽくて暖かい絵を描こうと思い、家族で食卓を囲んで暖かいスープでも飲んでる絵を描こうと思ったのですが、ご飯がおやつになり、結局こんな図に(笑)
甘ったるいチョコレートドリンクにケーキにクッキーにフルーツ。
喉がおかしくなりそうなラインナップです。

漫画の更新が気がつけば今月1度もなかったという…。
月日が経つのが早すぎます。
近いうちにちょっとはアップできるといいな。
あと、この絵も仕上げたいけど、ちょっと時間かかるかな。

はやく冬休みになーれ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

