絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

イラスト1点追加です。

前にここでも紹介してましたが、ローザンページのトップ絵用に描いたシモンズの絵をイラストページにアップしました。(やっと)
トップ絵ではトリミングしているのですが、イラストページだと全体が見られます。

昨日地元の銭湯で高校時代の同級生に会いました。ちょうど私も高校時代の友人と一緒だったので、同窓会みたいな感じですね。
10年ぶりの再会でしたが、全然老けてる感じしなかった。若いころの友達と会うと気持ちも若返るってのもあるかもしれないけど、高校くらいから先って人間基本的に変わらないのかもね。

ところで冬休みが増えるかもしれないという噂があります。減産の影響なので喜ばしいことではないですが、やっぱり休みが増えるのは嬉しいな。
でも、決算前あたりにその分土曜出勤とかで出なきゃならなくなるかもという罠があるみたいですが。
そんなんだったら長期休暇はこのままでいいから、予定通り土日休ませて欲しいなぁ。

今日はボーナス支給日でした。
おおかた減ってるに違いないと思ってましたが、減ってませんでした。
でも、今度の春闘ではかなり厳しい回答になるんだろうな。
あと2~3年は景気低迷が続くみたいですよ。
デフレは大歓迎なんだけど、会社つぶれませんように…。

あ、トップでも書いてますが、明日の夜21時から絵チャ会やりますので、お時間のあるかたは、一緒にクリスマス絵を合作しましょう^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

