絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スパムとの戦い

次々と禁止用語を追加しているので、スパムの文面も気持ち上品な感じになっていてちょっと面白いです。あの文面ってそういうバイトの人が手作業でやってるのかな?
あの手この手でどうにかしてコメントを残している姿勢から、どうもコンピューターじゃないにおいがするんだよな…。

本の方ですが、順調に制作が進んでおります。もしかしたら今月中には完成出来るかも…。
でも原稿の描き方が印刷を想定して描いてなかったので、上手く調整しないとセリフが切れてしまったりして編集が結構大変です(汗)でもって解像度が低いのであまり綺麗じゃないし;;
2話を製本する時はそういう事が無いように気をつけながら原稿を進めようと思いました。

さて、続きでお返事です。

えんびさんへ>
はじめまして。「彼」と「桃の花」の感想を有難うございました。
普段あまり恋愛ものを読まないし書かないとの事にも関わらず、その様に感じて頂けて、とても嬉しく思います///私の作品に出合えて良かったと思って頂けると、本当に作者冥利につきます。
これからも、少しでも良い作品を作って行きたいと思います^^
最後に改めて暖かいコメントを、有難うございました!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する