絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

年賀状について

今年は喪中なので年賀状のやりとりは出来ないのえすが、その代りクリスマスカードを送りつけようと考えております。新しい絵は描き下ろしません…と言えばどのイラストを使うのかだいたい想像付くと思いますが(笑)はがきにしてみたら、案外綺麗にまとまりました、あの絵。
絵はともかく、お世話になりましたな挨拶を伝えるのが一番の目的ですので!

ちなみに、12月中に間に合わなかったら寒中見舞いになるか、もしくは何にも無しになるかも(汗)
そんな訳で、去年ハガキのやりとりをした方には早ければ来月の初旬頃からクリスマスカードと言う名の挨拶状が届くかと思います!!

もし、今までハガキのやりとりをしていないのだけどクリスマスカード交換とかやりたいぞって方いましたら、メルフォで住所を教えて頂ければ送りますので…!
だたし、ある程度お付き合いのある方に限らせてもらいます。お世話になりましたな挨拶状交換って事で!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する