絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

彼7

060710.png

 アップ絵だって描くのきついのに、何でこんな細かい絵を描いてるのか…。1コマ目と一番最後のコマ、死ねる程手痛かったです。描く方は物凄く描き辛いのに、見る方は見やすいというマジック。拡大して描くとバランスおかしくなるので、このサイズのまま描いてます。

暑中見舞い絵の方は、そろそろ最後の仕上げです。仕上げ段階が一番描いてて楽しい♪

続きで拍手レスです。

るうしゃん>
ラムちゃん…!!そういや、トラ柄ビキニですね。
大丈夫、私たちの世代はまだ若いよ(笑)
むしろ「らんま」世代ですよね^^いや、「らんま」も今となっては古いか(笑)
海外旅行、初めてなのでドキドキです!しっかり準備せねば!!
学生さんは、確かにお金が無い(泣)かといってバイトに明け暮れてたら勉強できないしね…。お金と時間ってどうして両方揃わないんでしょうねぇ…。ヨーロッパに移住して、バカンスとシエスタのある生活を送りたいです(笑)日本人は働きすぎだから!
漫画、続き頑張ります^^ 拍手有り難うでしたーv

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する