絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…



PageTop

ローザンジャクリーヌ026話~027話

081109.jpg

ローザンジャクリーヌを2ページアップしました。(↓こちらからどうぞ)

http://www.geocities.jp/sizuku1027/l026.htm

そして、前々から作ると予告していたローザン専用ページが出来ました。じゃじゃん!!↓

http://www.geocities.jp/sizuku1027/rozan.htm

作るの大変かなーと思っていたのですが、案外すぐに出来ちゃいました。
いるかどうか分かりませんが、「ローザン・ジャクリーヌ」目当てでここに来ている方とかいたら、上のページをブクマすると良いと思います。ちなみに、「HAPPY TUNE」のタイトルクリックで本館に戻れる仕様です。
さてさて、無事にページも出来た事だし、また更新に励もうと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

