絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

いろいろ更新しました

「ローザン・ジャクリーヌ」の2話を3ページアップしました。続きはこちらから↓

http://www.geocities.jp/sizuku1027/l023.htm

あと、ハロウィン特設ページに絵茶ログアップです。
今回も対談付きでアップしました。
ルシカがパーティ会場からお土産として持って帰ってきた例のキャンディーで悪戯をしてます(笑)
本当は漫画にしたかったのですが、いいかげん本編を進めないとという事で、対談でアップしてます。

「ローザン・ジャクリーヌ」の第1話ですが、近いうちにプリントアウトして本にしようと目論んでます。
せっかく描き上げた漫画なので、ちゃんと形として残しておこうかなと。
ただの自己満足ですが。
やっぱ紙媒体にしておいて、好きな時にいつでも読めるってのはいいよね。
もし欲しいなという方がいたら無料配布もしたいと考えています。
内容はサイトでアップされているのと同じなので、そんな人がいるのか謎ですが…(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する