絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

携帯用テンプレートを変えてみました。

タイトルのまんまですが、携帯用のテンプレを設定してみました。
まぁ、携帯から見てる人ってほとんどいないと思うけど。

明日でやっと一週間が終わりですね。今週はちょっと仕事が大変でした。
今週だけで25枚くらい図面出図したので。内容は簡単な設計変更なのですが、あれだけ量があると軽く吐き気を覚えますよ(笑)
3時休みに席に戻ったら返却された図面で机の上から周りまで埋もれててたとか。
で、アパート帰ったら上の子供が暴れててイラっときたよ。やっぱ疲れてる時は余計にイライラするんだろうな。気にしたら負けって分かってるけど。
今日は奥さんのどなり声まで聞こえてきたよ。子供がおいたしたみたいで。
旦那の怒る声もよく聞こえてくる。声は子供の足音程気にならないんだけどね。
壁から壁まで延々走り回るんだもの。しかもジャンプしつつ。行進みたいな事しつつ歩いてる時もある。
子供の足音が聞こえてき始めたのは7月くらいからなので、まだそんなに大きくないと思うんだけど、今からここまでうるさいとなると先が思いやられます。悪戯する事も多くなるだろうし、泣いたり叫んだり…はまだしも、やっぱ足音が気になるなぁ。
ここまで振動が筒抜けの物件も珍しいんじゃないかな。
それとも木造アパートだったらこんなもんですか。

まぁ、そんな感じなので今実家に戻ることを検討中です。
この物件に更新料払うのが嫌だ(笑)たった家賃一か月分だけど。
でも実家の方も姉の害がひどいです。
夜中に大声で携帯で喋ってたり。大音量+バイブ付の携帯着信が頻繁にあるし。
月に一度仕事で夜なべするので同じ部屋だと私まで寝不足になったり。
第一部屋がきちゃない。
実家とこのアパートだったらまだアパートの方がストレスは少ないのかな。
姉の所有物がまるでガン細胞の様に増殖を続けているので、私の居場所があまりないし。
でも実家の方がお金は貯まるし使えるよね。

まぁ一番良いのは上の住人が更新せずに出てってくれる事なんだけど、どうなのかなー。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

