絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

こんばんは

081020.jpg
画像がないとさびしいので、漫画のひとコマ。

漫画の方は、背景に苦戦中なのでなかなか進まず…。
でも2Pはペン入れ終わったのかな。
最近週末に出かける事が多いのでなかなか創作の時間がとれません。
忙しいってのはいいわけですね、ハイ。実際忙しい人程創作ペースが早かったりするものです。
ちなみに、今週末は母上と東京で美術館めぐりです。

漫画、早く登場させたいキャラとか、描きたいシーンとかいっぱいあるんですが、なかなか描けないですね。
一通りメインキャラが登場してしまえば、いろいろサブストーリーみたいなのも描けるのになぁとか、ウズウズしてます(笑)

ちょっと先の話になりますが、今年も冬休みはかなりの勢いで引きこもると思うので、その時にいろいろやりたいと思ってます。
「ローザン・ジャクリーヌ」の専用ページを作ったりとか…。
このペースで漫画が進んでいくとWEB漫画のページでは収まりきれないと思うので。
どういう風にすれば見やすいかなとか、今ぼんやり考え中です。

あとそろそろ新しいTOP絵の準備もせにゃ…。
今度は季節感のない絵にしようとおもいます(笑)
クリスマス絵はたぶん描かないかな。正月絵も微妙。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する