絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

お久しぶりです。

081014.jpg
イラストは日曜日にやったハロウィン企画の絵茶ログです。

デュラン「最後の一個は譲れないぞ! 絶対に!!」

てな感じで最後の一個のお菓子を巡って、国境を越えてケンカしてきました(笑)
デュランの事だからパーティで何かやらかしてるに違いないと思っていましたが、やっぱり…って感じです。

デュランが参加した2006年のハロウィンパーティの時は絵茶が出来なかったので、せっかく企画に参加したというのに、よそのお子様達と交流らしい交流が出来なかったのが心残りだったので、知られざるエピソードが出来て良かったです。

日曜日の絵茶は企画内の絵茶会にしてはめずらしく、ふたりでまったりでした。
でもって、昨日も絵茶初体験なあすかさんとふたりでまったり絵茶りました。
二人だと境界線なしで本当に合作って感じの絵が描けて楽しいですね。

きちんと告知した形での絵茶会は、来月あたりに開催したいと思います。

できれば定期的に絵茶会を開いていきたいですね。
誰も来ない可能性もありますが…まぁ、保守目的も兼ねているので。
たまに予告なしで絵茶室にこもってる時もあるかもしれないので、そういう時はお気軽にご一緒してください。

さて、今週末はフリー絵を修正してハロウィン特設ページもちょっといじりたいです。絵茶ログをアップしたいだけですけど。
今週の土曜日は飲み会なので、絵茶会に参加できないなぁ…。

そういえば、アルコールって飲めば飲むほど脳が縮小するらしいですよ。
怖すぎる…。
酒大好きなルシカは将来アルツハイマーなんじゃなかろうか(笑)

続きでお返事です

しゅみさんへ>
ものもらい、ようやく完治です。今回は大変な目に遭いましたよ^^;
漫画の感想も有難うございます。
ルシカは行動力ありますよ。勝手にいろんな事やっちゃうタイプです。
続き、楽しみにしててもらえると嬉しいです^^

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する