絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

淋しいハロウィン

h08006.jpg

ハロウィン企画もう一つのサブストーリー(笑)
15歳にもなれば子供たちはもう勝手に楽しんでしまうお年頃です。
結局一番淋しい思いをするのはパパなのであったというお話。まぁ、10時までには帰ってくるみたいだけどね。
淋しいハロウィンシリーズ、気が向いたら続きを描きます。
この後ロジャーが一人でどう過ごすのか乞うご期待(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハロウィン絵頂きました。
ステキです。

さびしいシリ-ズ、ロジャーの気持ち分かります。
最近結構ブラコンなのですが
もう弟が21なので一緒にご飯食べようと思ってもいなかったりとか…
あ!そそんな生暖かい目で見ないで下さい!!(ナンチッテ

季節の変わり目ですので、朝晩お気をつけ下さい~
ではv

しゅみ | URL | 2008-10-03(Fri)23:21 [編集]


ぱ、パパ・・・・・・涙。

参加できなかったユウリちゃんはどうなったのかな・・・と気になってましたが。ユウリちゃんは楽しく過ごすようでよかったです。
寧ろ気にするべきはパパの方だったようですね・・・!笑ってしま・・・いやいや、切ない気分になりました(笑) 折角家に居るのに、他に誰も居ないなんて・・・!
ロジャーさんどうするのかしら。

バトンも拾ってくださって有難うございました!

樟このみ | URL | 2008-10-04(Sat)00:33 [編集]


しゅみさんへ>
ハロウィン絵、貰って下さって有難うございます^^ステキと言って頂けて嬉しいです。

そして、しゅみさんもロジャーと同じ様な経験を…?(笑)
ある程度の年になっちゃうと、夕食は友達と外食とかも増えてきますものね。
いやいや、仲の良い兄弟なんて微笑ましくて良いではないですか^^

最近夜は冷えますからね。お互い、体には気をつけましょうね!

このみんへ>
絵茶の方ではお世話になりました^^
バトンも楽しく回答させて頂きましたよ♪

そうなのです。ユウリは友達からの誘いもあったりとかで結構楽しく過ごしているのですが、そうなるとロジャーが一人ぼっちに…(笑)
この後の展開も考えてあるので、少しずつ描いていけたらいいなと思っています。
ではでは、コメントありがとうでした^^


天野はるか | URL | 2008-10-05(Sun)01:13 [編集]