絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…



PageTop

【二人なら乗り越えられるバトン】

IMG_000047.jpg

訳の分からない絵ですみません。(でもちょっと気に入ってます)
暑中見舞いまだ製作中。わー、早く取りかからないと日曜日が終わってしまう…!!
ひとまず、まなみんから頂いたバトンに回答します。
(指名はアルスとカーティ)

【二人なら乗り越えられるバトン】

■お互いをどう位置づけていますか?(友達、恋人など)
■お互いの第一印象は?
■今はどう思っていますか?
■お互いの嫌いな部分を最低一つ挙げてください。
■お互いの尊敬できる部分を最低一つ挙げてください。
■相手がいて、助かった事はありますか?
■自分がいて、相手が助かったといえる事はありますか?
■今お互いが、同じく危機状況にいるとして、二人は助かると思いますか?(その理由もお答え下さい)
■お互いがいて、良かったと思いますか?
■この二人なら、どんな壁でも乗り越えられますね!!それでは、次に回す二人

【二人なら乗り越えられるバトン】


■お互いをどう位置づけていますか?(友達、恋人など)
アルス「友達です」
カーティ「違うでしょ、恋人よ、恋人v」

■お互いの第一印象は?
アルス「うーん、第一印象も何も、ただびっくりって感じかなぁ」
カーティ「素敵な人だなぁーって思ったわ」

■今はどう思っていますか?
アルス「にぎやかで楽しいと思うよ」
カーティ「大好き!」

■お互いの嫌いな部分を最低一つ挙げてください。
アルス「んー、あえて気になる所というと、ちょっとうるさ…」
カーティ「何ですって?」
アルス「いや、なんでもないです」
カーティ「私は、ロジーナに甘い所が嫌いだわ。何でさっさと追い出さないのよ!」

■お互いの尊敬できる部分を最低一つ挙げてください。
アルス「いつも元気いっぱいな所かな」
カーティ「優しい所vすごい藥を作れる所v頑張りやな所vまだいっぱいあるわよ」

■相手がいて、助かった事はありますか?
アルス「いつも元気をもらってます」
カーティ「私が病気になった時、命を救ってもらったわ」

■自分がいて、相手が助かったといえる事はありますか?
アルス「病気の時に藥を調合した事くらいかなぁ…」
カーティ「いつか恩返しをするつもりよv」

■今お互いが、同じく危機状況にいるとして、二人は助かると思いますか?(その理由もお答え下さい)
アルス「よくわかんないけど、助かるんじゃない?」
カーティ「アルスがいれば何でも乗り越えられるわv」

■お互いがいて、良かったと思いますか?
アルス「思います。いつも癒されてるし」
カーティ「むしろ、いなくなったら死んじゃうから!」

■この二人なら、どんな壁でも乗り越えられますね!!それでは、次に回す二人

アルス「じゃあ、サラさんちのあの2人にしようか」
カーティ「そうね。ディルクさんとロレンツさん、よろしくねv」
アルス「そっちのふたりか(笑)まあ、たまには男の友情について聞いてみるのもいいかもね」


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

