絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

軍服

090920.jpg
台風は一夜明けたら去っていましたね。
今日はロジャーの軍服をデザインしておりました。海軍なので白とだけ決めていたのですが、その他のの部分を決めるのにしぐはぐしましたよ。基本的に洋服のデザインとか苦手です。いろんな資料を漁りつつようやく完成。
この絵だと見えませんが、襟の部分に錨のデザインの紋章が入ってます。陸軍だとこの部分が交差した剣になります。肩章も上官になってくると錨とか剣のマークが入りますよ。

ちなみに、夏季の暑い場所にいる時はブラウスのみの略服を着てます。
礼装の時はこの他に細かいアイテムがゴテゴテと付いたりするのですが、まぁ、礼装させる事はないんだろうな。

このほかに制服というと、警官の服と学校の制服を考えないとです。
学校は私服でもいいかなとも思ってるんだけど、やっぱ、制服着せてみたいしねー。

絵茶は設置したものの、しばらくは開催出来ないかもです。
ハロウィン関係とか漫画とか、やらなきゃならない事がいっぱいすぎて。
2か月に一度くらいは開催したいですね。消去されちゃうし(笑)
開催する時は事前に連絡します。

あ、伝言板としての使用はいつでも可なので、好きに使ってください。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

