絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

サービスショット…じゃないです。

080830.jpg
ピチピチの若い女の子だったら、ばっちり谷間を覗かせる所なのですが、若い子じゃないので自粛しました(笑)
シドニーのやつ、何気にセクシーな服着てやがります。ごく普通のブラウスとタイトスカートなのですが、カメラワークによっちゃ、かなりセクシーな服ですよアレ。

今回のお話では、ユウリもまだ子供だし、お色気担当キャラが登場しませんね。描き甲斐がありません。ちなみに、2話ではセクシーなお姉さんを登場させる予定です。
私の漫画って今まで女の子がみんな同じ様な感じになっているので、今回はいつもとは違うタイプの女性を登場させて、大いに活躍してもらおうと思っています。シドニーもその一人なわけですが。

このお話、1話完結の連作にする予定で、回を重ねる毎にちょっとずつ年代が変わって行きます。ルシカがどんどん成長していくのですが、途中で過去編もあるかもしれません。学校生活のエピソードなんかも入れられたら入れたいですね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する