絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

彼5

060708.png

 ちなみに、右の女性がセレナです。かつら被ってるのですよ。
これから先、ますます強引に急展開していく予定。ちまちまやってたら終わんないので、じゃんじゃん行きますよ。

この漫画描いてるおかげで、割と毎日のネットライフがいっぱいいっぱいです。暑中見舞い絵もあるし、ちょっと今、自分の作品に集中したい感じです。

他サイトの絵師さんとの交流も大事にしなければと思っているのですが、おかげさまで最近だいぶお友達も増えてきたので、どういう風に付き合っていけばいいのだろうとちょっと戸惑ってます。前は相互してるサイトさんへは毎日通って隅々まで拝見する余裕があったのですが、今となってはかなりきついです。いやたぶん、まだ無理ではない気もするのですが、そんな事してたらコメント書くのとレスチェックするのとで終わってしまい、自分の作品が手付かずになっちゃいます。何の為にサイト運営してるかって、そりゃ一番の目的は自分の作品を展示する事なので、交流に明け暮れるあまり自サイトをスカスカの状態にはしたくないのですよ。
とは言え、自分の作品だけ展示してて誰とも交流ないってのも淋しいし、たまにコメントくれる人とだけ付き合うってのも味気ないと思ってます。絵板サイトなどへは行けなくなりそうなのですが、(しばらくは)せめて相互サイトさんの所へはなるべく時間つくってコメント残したりしたいです。でもだぶん、日参は無理になってきてるので、反応遅かったりすると思うのですが、見捨てないでやってくれると嬉しいです(>_<)

しかし、私って相互サイトまだまだ少ない方だと思うのですが、沢山のサイトと相互してる人って、どういう風にお付き合いしてるのだろう…。普段は仲の良い人達とある程度偏った付き合い方になってくると思うのですが、暑中見舞いなどの挨拶周りだけでも大変だよなぁ…。それで企画を実施したりするんだろうか。そうすれば普通に考えて仲の良い人とだけ交換する事になるし、もらえなかった人達は申し込まなかったからだと納得できるし。しかし、相互してて疎遠になるってのも淋しい気が…。疎遠になったからってリンクはがすのも何か違うと思うしね^^; 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちはぁ。またまた、突撃しにまいりました^^
本当、毎日オエビ漫画描いていたら、イッパイ、イッパイになっちゃいますよね。でも、読んでいる読者の方は、嬉しい限りですw。

んー、とても、実直で意思の強い主人公の様です。作品と、作者が比例しない事もありますが、彼女の見つめている彼は、彼女にとって、純粋に好きだという対象の様ですね。昔、そんな、小説を読んだ事があります。最後は、好きだった彼は、他の女性と結ばれるのですが、主人公は、ただ、好きだというだけで、彼の愛人になる道を選択するのですね。

純粋で純真な、切なさを感じさせる主人公には、意思の強さを感じます。幸せの形は、様々。これから、どうなって行くのか。この後の展開が楽しみですw。

あ、お絵かき、ありがとうございましたw。また、こちらからも、遊びに伺いますw。お忙しい所、いつも恐縮です^^

サワキ | URL | 2006-07-09(Sun)16:17 [編集]


この漫画、楽しみにしててくれてるみたいで、とても嬉しいです!!なるべく毎日続けられるように頑張るぞー! っていうか、一回でもサボったら続かなくなりそう(笑)

サワキさんの読んだ小説、すごく切ないですね(>_<)私は描いてて可哀そうになってきちゃうので、結局いつもハッピーエンドな展開にしちゃいます。バッドエンドでも希望は残しておきたい。そうですねー、幸せの形は様々です。

お絵かき、こちらこそいつも有り難うですー^^

天野はるか | URL | 2006-07-09(Sun)22:47 [編集]


