絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

ローザン・ジャクリーヌ005

080816.jpg
http://www.geocities.jp/sizuku1027/l005.jpg
ローザン・ジャクリーヌ5P目↑

画像は、漫画の中身より抜粋です。抱き合うシーンとか好き。

もう明日で連休も終わりか。ゆっくり出来たしいっぱいマンガ描けたけど、あっという間の休みだったな。
漫画もうちょっと進めたいなぁ。
続きでお返事です。

くれはさんへ>
漫画、さっそく読んで下さって有難うございます^^
けだるそうな兄さんは、実はルシカの父です。異様に若い怪しげな人です(笑)
カッコイイなんて言って頂けて、きっと彼も恐縮している所でしょう(笑)
トーンは、かなり便利ですよ。機会があったらぜひやってみてください^^

ようしろうさんへ>
旅行記、あんな内容ですが、参考にして頂けて良かったです。
またスペインに行きたいなぁ。
漫画の方も読んで下さってありがとうございました^^

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

