絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

いろいろアップ

080813.jpg
結局、今日時間があったので昨日のローザン・ジャクリーヌの続き3ページを仕上げてサイトにアップしました。

http://www.geocities.jp/sizuku1027/l001.htm
↑まとめて読めます。

前作の反省点を生かして、画像を大き目にしてあります。そうじゃないと字がつぶれちゃうので。
あと、ちょっと前まではブラウザーでスクロールしなくても全体が見える大きさにするというのが自分ルールだったのですが、最近は大きいほうが迫力があって良いという考えに変わりまして、イラストなんかもなるべく大き目にアップする事にしました。

トップ絵の全体絵もアップしたのですが、結構大きめです。小さいほうがいいなという意見が多数くれば改善するかもしれませんが、たぶんそういう事は万に一つもあり得ないと思われる(そんなに見てる人いない)

それにしても、トーン貼るの、オエビよりは全然難しいけどアナログでやるより楽で楽しいです。
アナログだったら、絶対にこんなにいっぱい貼らないし。髪の毛とか、肌とか絶対無理。面倒(笑)

今日は一日中腹痛でゴロゴロしてましたよ。漫画もちょっとやったけど。
あと、ハリーの1巻読みながらウトウトしてみたり、そういうのってすげー幸せ(笑)
こういう休日もいいなぁ。明日は一日中お盆の接客だけど。

ハリーポッターの1巻読み返しててびっくりしたんだけど、シリウス・ブラックの名がすでに登場してたんだね。その他も所々後々活躍する人名やらエピソードが登場してて、今更ながら、最初から全部計算ずくで書かれた話だったんだなぁと感心してます。
そして映画のせいで違うイメージ持ってたけど、ダドリー一家は金髪だったんだなと今更気がついたりとか。そして、1巻の頃はハリーがまだすごく素直でかわいいv
大人になるにつれてひねくれていった気がしますあの子は。ロンは我儘になったし。嫌なやつになったってわけじゃないけどね。
ハーマイオニーだけは小さい頃より性格良くなったかも。あのしゃしゃってる感じも可愛いけどね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

