絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

彼4

060707.png

 ついに彼の正体発覚!!
今日は七夕ですね。いまさっきどしゃぶりだったけど。

ものもらい、医者の薬のおかげでだいぶ良くなりました。
昨日の夜は一重で半目だったのですが、今日の昼過ぎには三重になり、夕方には厚ぼったい二重に。でもって今はほとんど普段と変わらないくらいになったのですが、まだ少し残ってる痛みに加え痒みが加わりました。でも触ると痛いし!明日の朝起きたら目の中膿だらけになってなきゃいいけど…。(きちゃない話ですみません)前にそういう事があったのですよ。起きたら視界が白かったという…。

いつもなら金曜の夜は夜中までネット徘徊して、色んな所に落書き残したりしてるのですが、ものもらいに睡眠不足は大敵なので、大人しく寝ます。明日早起きして徘徊しようかなー。(起きられたら)

拍手くれた方、有り難うでしたーvv
続きでコメントレスですv

eyecoちゃんへ>
おお、ときめき有り難うですーvv自分では楽しんで描いてるのですが、客観的に見たら面白いかどうか謎だよなぁと思っていたので、嬉しいです^^
ものもらい、悪化するのも早かったのですが、医者の藥のおかげで急ピッチで良くなりました^^ものもらいも侮ってるとひどい目に遭いますよね(>_<)そうそう、4時間勤務は嬉しかったです(笑)勢いで一日休みたい所でしたが、ものもらいごときでそれは難しかった(笑)
コメント有り難うでしたーv

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちはぁ。お話が、また、あらぬ方向に(笑)。んー、劇作家さんか。シェークスピアなんかは、貴族のパトロンがいたりしたのですよね。古典的要素が入って来て、物語も複雑になりそうですね。ところで、主人公のお名前は(笑)。

七夕はいつも、曇りか、雨ですね。出会いたくても出会えない二人を思うのが情緒あるって事なのか。

聞いてるこっちまで、痛くなってくる感じ^^:
ものもらい、早く治るといいですね☆

サワキ | URL | 2006-07-08(Sat)15:44 [編集]


お話、「起」から「承」へ移った感じです。
話は別に複雑にはなりませんよ。架空のヨーロッパなので、どうとでも描けるし(笑)

七夕、雨が多いですね。まあ、梅雨ですし…。でも、雲の上では会っていると思いますよー^^

ものもらいは、ほぼ完治かな…?膿も出なかったです。目ヤニは出てましたけど。治って良かった。労いの言葉を有り難うでした^^

天野はるか | URL | 2006-07-08(Sat)23:46 [編集]