絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

結婚詐欺ってすごいよね。

結婚詐欺の話。
詐欺はともかくとして、予定通りのターゲットと婚約という所まで恋愛感情抜きでやすやすとやってのける所がすごいと思う。婚約までしてしまえば、相手からお金を奪うなんて事はたやすいと思うのですが。

結婚詐欺をしたいとかそういう話ではなくて、予定通りのターゲットを確実にゲット出来る方法を教えてもらいたいのです。ついでに、相手がお金を持っている事を見抜ける能力も(笑
きっとコツがあると思うんだよね。なんかこう、攻略法みたいなのが。
でもって詐欺の場合、すぐに婚約まで持っていく事が大事なので、交際期間は極めて短いと思うんだけど、どうしたらそんな短期間で婚約に持ち込めるんだろう。
女の詐欺師だったら自分からプロポーズするんだろうか。

27歳独身って一番人生謳歌出来る素晴らしい年齢だと思ってたけど、なんだか大学卒業間際にして未だ就職先が決まっていない大学生みたいな気分です。
さっさと結婚してしまいたいと思って相手探してるこの状態がまさに(笑)
遊びでつき合う彼氏が欲しいとかじゃないから、遊び目的の人は論外だし、相手の経済力や将来性まである程度求めてしまうので、彼氏すらなかなか出来ないですわ。
一生安心してお勤め出来る一流企業みたいな人探してるんですが(笑)

まぁ、上手いこと結婚出来てもあとはひたすら現実って感じで楽しい事ばかりじゃないってのも分ってるんだけどね。

学生のうちに彼氏作っておけば何も考えずにその人と結婚出来ていたかもしれないのに(実際そういう人が多数だし)なにせ学生時代は全く男というものに縁がなく、そして興味もなく過ごしてしまったので、これはそのしわ寄せなんでしょうかねぇ。
化粧やおしゃれに興味を持つのも、周りの女の子たちよりもかなり遅かったし、その延長にあるとも言える恋愛にも疎くなり、恋愛に疎けりゃ当然結婚も疎いとこういう流れですな。

いや、でも結婚が早いか遅いかって、恋愛に慣れてるとか慣れてないとかそういうの関係なかったりもしますよね。意外な人が早く結婚してしまって、遊んでる人はいつまでも遊んでたりするし。
これは縁なのか運なのか…。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

