絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

お久しぶりです!

鎌倉に行っていたり、怪我をした後輩のお見舞いに茨城まで行ってたリでちょっと忙しくしてました。
紫陽花の絵も全然進んでない…(汗)紫陽花の時期終わっちゃうけど、ちゃんと仕上げよう。

昨日は叔父さんの紹介でお見合いみたいなのしてきたんですが、来た人がムカつくくらいやる気ない人でした。
全然話さないし、話しかけても盛り上がらないし、挙句の果てに私の運転で遠出してしまった…。
ドライヴがてらちょっとは話が出来るかと思いきや全然だったし。
どうせやる気ないんだったら適当に映画でも見に行くんだったよ。映画だったら、相手いてもいなくても変わんないし。
つーかなんでそんなやる気ない人紹介するんだよ。明らかに言われたから来てみたんですってムード全開だったし。当然のごとく断られたのですが、(私からもお断りだったけど)まぁ、これで気に入ったって言われてもびっくりなんだけど、断られたらそれはそれでムカつく(笑)
私の貴重な日曜日を返せ…。!!
もう2度とお見合いなんてするもんかと誓いました。

そうそう、土曜日は新宿まで買い物に行きました。
ボーナスが入ったので前から欲しかったサマンサのバッグを買おうと思って行ったのですが、バーゲンで半額になってました。思わず2個も買ってしまったよ(*^_^*)あと、前から欲しいと思ってた靴も20%オフでゲット出来ました。
バーゲン最高! また冬も買いに来よう。バーゲンで半額になるんだったら、服も夏と冬だけ買えばいいのかもしれない。
姉と一緒に行ったのですが、前から欲しいと思ってた「アプワイザーリッシェ」が半額になってる!とはしゃぎまくってて私以上に買いこんでました。アプワイザーって地元にないしね。

最近出かけることが多くて疲れ気味です。
今週末は久々に引きこもって漫画とかイラストとか描こうと思います。

漫画の感想をくれた方、有難うございました^^
すごく励みになります。次の漫画も頑張りますね!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

テスト

テストですm(__)m

ゆうこ | URL | 2008-07-08(Tue)18:23 [編集]


書きこめた!!

こんばんは~☆
久しぶり、ゆうこです。わかるかな?
ミクシィを辞めてから、このHPには、たまに遊びに来てたんだけど携帯からだし、書きこめないよねぇ…と思いコメントずっとしてなかったんだけど、あ!出来た(笑)。
私もセールでの戦利品あります☆
アウトレットで鍛えたかいがあり(!?)、掘り出すのが上手くなったよ~(^0_0^)
またコメントしにくるね。
メールもします♪

ゆうこ | URL | 2008-07-08(Tue)18:30 [編集]


ゆうこちゃんへ

久しぶり~!!
ここも見ててくれてたんだね^^
コメント有難う♪
携帯からって、見辛くない?フルブラウザー対応携帯なのかな??
ゆうこちゃんもセール行ったんだね^^
私は都会の大規模なバーゲンって慣れてないので、結構戸惑ってたよ。一番初めにサマンサのバッグを買ったので、大荷物で周りの人達に迷惑かけまくりだったし(笑)
アウトレットもいいよねぇ。今度一緒に行こう♪

私も今度メールするね^^
ではでは

天野はるか | URL | 2008-07-08(Tue)23:12 [編集]


