絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

彼3

060706.png


一部だけ色塗ると変かなー。白黒だとセレナと主人公の見分けがつかなくなりそうなので、塗ってみたんだけど…。トーンの方が良かったかなー。
しかし、このサイズのオエビで顔の描き分けをするのって難しすぎる!
主人公の方が子供顔って事でよろしく(笑)

しかし、連日漫画の連載だと飽きますかね?私としては可能な限り連日連載してさっさと終わらせる気なんですけど。ちなみに、今月中に終わらせるつもりでいます。

話変わりますが、右目にものもらいが出来て物凄く腫れてしまいました。人相悪いですよ、今(笑)午前休んで医者行ったのですが、午後出勤って楽だねー。毎日午後出勤で5時に帰れれば最高なのに!一日4時間も働けば十分だよ。

続きで拍手レスですv

るうしゃん>
胸キュン有り難うですーv
こういう純恋愛ものって、実は私も描くの初めてです。描くの面白いですねーこういう話って♪
オエビ漫画、簡単に仕上がるので手軽ですよね^^しかし、相変わらず手と目は辛いです(笑)それさえなきゃ、もっと描きまくれるのになぁ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちはぁ。連載お疲れ様です。連日、オエビ漫画を公開するってのも、冒険ですねw。大々的に、宣伝すれば、読みに来てくれる方も増えるかも。余計忙しいか^^;

ムスッとした主人公に哀愁を感じます(笑)。それでも、少女は、思い人を見つめ続けられるのか。展開が早いので、飽きません。彼女はアクションを起こすのでしょうか。気になります。

ものもらい、大変ですね。お大事にしてください。自分は昔、猫の爪が内側のまぶたに入って、腫れ上がりました。大変なんですよね。目に来ると。あれは痛かった。では~☆

サワキ | URL | 2006-07-07(Fri)15:17 [編集]


毎度コメント有り難うですーv
今の所楽しく連載してますが、そのうち飽きてきたら毎日は厳しいかもしれませんね(笑)特に平日は時間ないし…。そうか、宣伝!余裕があったらちょっとしてくるか。どれだけ効果あるか分からないけど。

そうですねーこの話はシンプルにまとめたいので、展開早いですよ(笑)続きを楽しみにしてて下さい♪

ものもらい、かなり良くなったのですが、今度は痒くなってきました。でもまだ触ると痛いし、これまた大変です(>_<)
え、猫の爪が内側のまぶたにって、それかなり大変ですよ!? そりゃ痛そうだ!!ひとまず眼球に支障が無くてよかったですね!
お互い、絵師として目は非常に大切ですから、大事にしましょうね(笑)

天野はるか | URL | 2006-07-08(Sat)00:05 [編集]


