絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

ルーク君

080618.jpg

このみんのお誕生日祝いで描いてきました。
よそ様のキャラを描かせてもらったのは久々です。
ついでにしぃペインターも久々。

今日はまたまた飲んでます。
でも350mlが飲みきれない…。
この前の合コンで酒が強くなったと感じたのは幻だったのかもしれない。

しかしまぁ、ビールが美味し季節になりましたなぁ。

ビール1本飲む前に酔うってのは、損なのか得なのか…。

安上がりでいいじゃないっすかって言われるんだけど、飲みの席なんかではみんなが何杯も飲んでるのに私はいつまでも温まったビールをすすってるってのはなんだか損した気分になります。

ミクシーに姉を招待してしまったのですが、姉が読んでると思うと記事が書き辛くなりました…(笑)
うっかり愚痴なんか書けない。失敗談なんかも。まぁ、マイミクのグループを設定すれば姉には非公開とかもできるんだけどね。

ひそかに誰にも非公開とかもできるんですよね。非公開設定にして毒吐いたりとかすればすっきりしたりするんだろか。だったらメモ帳にでも書いてればいい気もするけど。

まぁ、一番は友達に直接聞いてもらう事やね。

続きでお返事です。

あすかさんへ>
TOP絵の感想を有難う^^
気づけばものすごい季節はずれの絵になってました(笑)
背景の木なんかは、突発的にSAIで描いたものです。
PCで直接描いてもアンチエイリアスが出来ないので、下書きや線画をとりこまなくてもSAIだけで問題なく絵が描けそうな感じです。
あすかさんは試用版とかで試したことあるの?
他のペイントソフトはいまいちよく分らないので何とも言えないけど、私は結構好きな感じだよ♪
フォトショで塗るよりは全然やりやすかったです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

