絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

イラストアップしました

トップ絵の全体絵はギャラリーにアップしてあります。
トップ絵用に描いた絵じゃないので、トップに飾ってもいまいちな感じです(苦笑)
トップ絵用の絵も近いうちに描きたいな。

白背景なので、トップ絵はアナログ水彩の方が合う様な気がします。

ところで、あたらしい絵は初めてSAIで描いてみました。
せっかくパソコンで絵を描くのだからと試しに試用版をダウンロードしてみたのですが、どうして今まで使わなかったんだろうってくらい描きやすかったです。
すごい高機能なしぃペインターっていう感覚で描けたので、しぃペインターユーザーの私とは相性が良かったのかも。

私が塗るとああいう水彩塗りみたいな感じになるのですが、アニメ塗りなんかもきっとやりやすいと思います。
これは買いだな。5000円って安いですよね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008-06-17(Tue)00:08 [編集]


