絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

桃の花番外編『メグ』

0806112.jpg


最後のメグのセリフは、子供のころに実際に私の従兄が言ってたセリフです(笑)

私の母は4人姉妹でとても仲がよく、母方の伯母さん達の従兄達とは結構仲良しだったのですよ。
今も顔を合わせれば結構話をしたりしますけどね。

ところで、一番上の従兄は子供が嫌いだったので、嫌々ながら年下の従兄達の面倒を見ていたのですが、小さい従兄とその従兄が喧嘩した時に、まさにメグのセリフを吐いてました(笑)
もちろん、言ったのは年上の方ですけどね。
で、小さい従兄がムキーっ!!てなってました(笑)

子供って喧嘩するとよく「遊んでやんない」とか言ってましたよね。

ところで、昨日の雨凄かったですね。
夜中にいきなり嵐になって、雷が鳴りまくっているので、起こされてしまいましたよ。
でもって今朝は道が洪水になってました。
びっくりしたよ、ホント。午後には晴れて水もすぐにひいたけどね。

続きでお返事です。

くれはさんへ>
お久しぶりです^^
「桃の花」読んで下さって有難うございました(>_<)
桃子と京介では近親相姦になってしまうので、どうしても桃子には失恋させざるをえなかったのですが(笑)まぁ、あれが一番良い形なのかなと、自分では思っています。
京介は、結婚で幸せをつかみ、桃子は歌手の夢を追うという幸せを掴んだのかなと。
なんだかんだ言って、結局桃子の夢を許してくれた父ちゃんもいい奴です。

素敵な話と言ってもらえて嬉しいかぎりです///
次の作品も頑張りたいと思います!

コメント有難うございましたv

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

