絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

食事に行ってきた。

先週合コンした人と食事に行ってきました。1対1じゃないですが。
この前はものすごい軽いノリだったので、こいつらって一体…とか思っていたのですが、今日は普通に話が出来たのでちょっと好感度アップでした。

来月は証券マンと合コンできるかもしれない。あと、上手くしたら弁護士とも…。
頑張りますよ。

あんまこういう話を書くのはやめよう(笑)
ブログ書いてお風呂入ったら漫画描きます。

マウス、新しいの買ったのですが、前のより全然良い子です。
動きがめちゃくちゃ早い。でもって、戻るボタンと進むボタンも付いています。
B○FF○LOのやつがまさか1年足らずで壊れるとはね…。
動きも良くなかったし。D○LLちゃんは長生きしてくれるかしら(笑)

続きでお返事です。

しゅみさんへ>
有難うございます。私の事でそんな風に怒ってもらえてなんだか感激してしまいました(>_<)
いろいろ言い返してやりたい所なのですが、私ってああいう場面で上手く言い返せないんですよね…。
この次もし何か言われたら頑張ろうと思います。
私のピアノ、応援してもらえて嬉しいです!ピアノの方も頑張りますね^^
MIDIについてはいまいち良く分からなくて…。でもやり方が分かったとしても演奏の公開はどうかな…(笑)
桃の花も、早く公開出来る様にがんばりますね^^

あすかさんへ>
前向きで行きますよ。いちいち気にしていたら生きていけませんもの(笑)
ちょっと強くなりました。

下着はそうだね、あからさまに見せるのはあんま良くないかもねー…。
心配してくれて有難う。

秋葉通り魔、静岡の人だったんだね。何でわざわざ秋葉に行って人を殺すんだろう。
そういえば学生の頃に池袋でも同じ様な事件があったけど、オタクに恨みがある人種でもいるんでしょうかね。

隣人、できるなら仲良くしたい所だけど、アパートの人ってみんな顔合わせても私が挨拶をしたらやっと返す程度な感じで、基本的に極力関わろうとしない人が多いんですよね。
なんだかちょっと不気味です。温かい人間関係が作れればいいのに…。

ホント、上手く生きるのって大変なんだなと、一人暮らしを始めて実感してます。
実家の時はお母さんが上手いこと近所付き合いをしてくれていたから、それでずいぶん楽をさせてもらってたんだなと気がついたよ。
私も頑張ろう。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する