絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

彼2

060705.png


基本的に語りが中心になりそうだな、この漫画。
2コマ目の彼が微妙にカメラ目線にならなかった…。オエビ漫画、絵が細かくて描きながら手がつりそうです。それでも毎日描いてれば多少マシになってくるのかなぁ…。

ヨーロッパ旅行、結局当初の予定と変わってスペインに行く事にしました。スペインも面白そうな建物がいっぱいあるみたいだし、ピカソ美術館にも行けるしね。ピカソ美術館へは絶対に行きたいと前々から思ってたのですよ。ついでに、ご飯も美味しそうです。
ウィーン・プラハへは、オペラのシーズンに改めて行きたいです。せっかく行くなら妥協したプランじゃなくて、行きたいところへ行けるプランでないと…!!モーツァルトイヤーに行けなかったのは残念だけどね。

私信ですが、まなみん、バトンサンキューでした!!
あとで回答しますねv

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちはぁ。このお話、続くのですか。主人公の片思いが、どういった方向に向かうのか、気になる所です^^
ずっと、片思いで、終わるのかな。切ないですねーw。自分だったら、落ち込みかねない(笑)。

少し、こちらも、お話の方、見えて来ました。龍雲さんをモデルに、ちょっとお話、創ってみようと思います。龍雲さんは来年、大学院に進学されるそうです。で、人妻と仲良くされてるんだとか(笑)。人妻を忘れるために、NPOマスコット協会なるものから、マスコットガールを提供してもらうお話。その、マスコットさんに恋をするのですが、マスコットさんは、ボランティアだと、割り切っているのですね。

詳しい話は、自分のブログにて。ではでは~☆。漫画の更新楽しみにしております^^

サワキ | URL | 2006-07-06(Thu)14:49 [編集]


この話は連載ですよー♪全部で15~20話になる予定です。
そうですね、話のテーマが片思いなので、ずっと片思いです。でも、片思いって描いてて面白いですよ^^
お話、ついに見えてきましたか!
龍雲さんの人妻って、もしかしてちょろりさんの事?(笑)お話の生まれるきっかけって意外な所から出てきたりしますよね(笑)
どんな風に仕上がるのか楽しみにしてますね^^

天野はるか | URL | 2006-07-06(Thu)22:09 [編集]


