絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

ねむいー。

土曜日に、実に5年ぶりくらいに合コンというモノに行ってきました。
合コンって今までも数回しか経験無いけど、なんだかものすごい範疇外の人達が来たり、単に友達紹介する様な感じで終わっちゃったりって感じだったのですが、今回は、私の友達にはいない様なタイプの人達でした。
なんなんだろう。ウチの会社の現場で働いてる兄ちゃんみたいな…?職業はトラックの運転手とかトビ職人とか。ベンツ乗ってる人とか、セルシオ乗ってる人とかいたんだけど、奴はチンピラかなんかなんだろうか(笑)

なんか、入った瞬間怖くて何話していいか分んなかったので、とりあえず早い段階で酔った方がいいかなと思い、ガバガバ飲んできました。
久しぶりにいっぱい飲みましたよ。てか、私酒強くなったかもしれません。
前は頑張っても3杯くらいしか飲めなかったけど、今回はその倍は飲んでたけど気持ち悪くなりませんでした。

しかしまぁ、改造車乗り回して深夜の山中を暴走してる様な感じの人達の事は全然怖くないのですが(会社の男性社員にいっぱいいる)逆にベンツとか怖いよ。
どっちもチンピラなんじゃないかと思うのですが、後者は普段何やってんのか生態が全くつかめないから怖いんだと思う。
そして、ベンツの人が一番態度が悪く女子からの評価が最悪だったという(笑)
出来ればお金持ちの人を探したいと思ってたけど、チンピラは勘弁だぜ。
一流企業のやり手会社員で紳士な感じのお金持ちっていないのかな(笑)
一流企業でお金持ってるけど、キモ男なので余ってますってのはいいので。

とはいえ、結局普通に楽しく飲んできました。
ベンツの人以外はみんな思ってたほど悪い人じゃない…っていうか普通の人なのかもしれない。
また会う事があるのかどうか不明ですが。

あ、一応書いておくけど、ベンツの人はたぶん本物のチンピラではないと思われ(笑)
生態は謎だけど。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

