絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

ディズニーシー

0805183.jpg


ディズニーシーに行ってきました。
スプリングカーニバルとかで、お花がいっぱいで綺麗でした。
今群馬で緑化フェアってのやっていて、あちこちの街にお花畑が出現しているのですが、ディズニーシーも緑化フェアか?とか思ってしまった(笑)

0805182.jpg

0805181.jpg

↑可愛いんだけど、なんかちょっと葬式みたい…(笑)

ディズニーランドのパレードに近い感じのショーをやっていたのですが、その衣装がヨーロッパの民族衣装イメージしてる感じですごく可愛かったです。

0805184.jpg

すごいなと思ったのがこの猫。
動きがリアルとか、可愛いとかもあるんだけど、何より後ろの人、常にずっとかがんだままですよ。
てか、前の人も視界は確保できてるのか謎です。
ちなみに、瞬きもします。

まぁ、そんなわけですごく疲れてしまって結局漫画をまとめてアップとかやってません。
でも近いうちにやろうと思います。

でもって次の漫画はオエビで描こうか紙で描こうか悩み中です。
桃の花の番外編を紙で描いてみてるんだけど、やっぱ凄く時間がかかってしまう。
オエビだと1時間あれば1枚仕上がるので、やっぱ楽なんですよね。
コミスタ買ったらコミスタで描いたらどんな感じになるのか試してみようかな。
オエビだと画像が粗くなってしまうのが難点なので、オエビの時と同じスピードで描けてしかも綺麗に仕上がればいいんだけどな。どうなんだろ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008-05-19(Mon)00:14 [編集]


