絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

最終回その後

080515.jpg

東京まで約2時間、なんとも気まずい旅になってしまった京介であった。

明日はディズニーシーへ行ってきます。
晴れるといなー。

桃の花を最後までアップしたり、その他の漫画を描いたりとかは、日曜日にやろうと思います。
今すっごいコミスタが欲しい!近いうちに買いに行ってこよう。

続きでコメント&メッセージのお返事です。

このみん>
温かいお言葉を有難うございます(>_<)
予想外に長い連載となってしまいましたが、無事に終わって良かったです(笑)
桃子の次の恋愛話も実はうっすらと浮かんでいたりします。
今後は番外編をちょこちょこ描いていきますので、楽しみにして頂けると嬉しいです^^
そして、最初から読み直し、有難うございます!まとめて読むとまた感情移入の仕方が変わってきますよね。

あすかさん>
有難う!やっと終わりました。
漫画のネタ自体は、桃の花以外にもいくつかあるんだけど、今はまだ桃の花が熱いので、しばらくは番外編を描いていこうと思います。でもって、コミスタ使いたい!(笑)
次の話も、楽しみにしててもらえると嬉しいです^^

桃の花は、日曜日にでも最後までアップしておこうと思うので、そしたらまた読んでね^^
あすかさんも漫画頑張れー!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する