絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

桃の花76話・77話(最終話)

080514.png

08050132.png

終了です。
77話で終わりってのもなんだか良い数字でいいね(笑)

いまひとつすっきりしない終わり方ですが、もともと絶対に上手くいかない恋だったので、もうどうにも仕方がないです。
でも、桃子は歌手への道を歩むわけだし、京介は一応元気になってめでたく結婚だし、そして桃子の気持ちも伝えたわけで、この終わり方がたぶん一番いい終わり方なのだと思います。
桃子が歌手を諦めちゃうパターンとか、京介が死んじゃうパターンとかも考えていたのですが、結局やめました。

京介の結婚とか、最後のキスシーンとかは、最近思いついて急遽そういう展開になっていきました。
なので、何の脈略もなく突然婚約者の美咲が登場したわけです。
まぁ、この話は京介と桃子が主人公とはいえ、基本的に桃子視点で話が進んでいるので、突然婚約者登場とかもアリかなって事で。
京介と美咲は桃子の知らない所で長い付き合いをしていたわけなんだけど、桃子からすれば突然横取りされた様なもんですね。
桃子VS美咲の番外編的なネタも考えてあるので、近いうちにアップしようと思います。

この話、長いこと描いてきて愛着がわいてしまったせいか、番外編みたいなネタも近頃いっぱい浮かんできています。
なので、本編は今日でお仕舞いなのですが、今後はちょこちょこと短い小話みたいなのをアップしていこうかと思っています。

なんだか最近漫画を描くのが凄く楽しいので、しばらく気合いの入ったイラストは描かずに漫画ばかり描いてるかもしれません。
少し前までイラストばかり描いていたので、今度は漫画を頑張るという事で!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008-05-15(Thu)13:23 [編集]


