絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

060704.png


恋愛の短編漫画を始めてみました。「彼」ってのがタイトルです。喫茶店で働く女の子の切ない片思い漫画になる予定。例によってヨーロッパチックなのですが、まあ細かい事は気にせずに、架空時代のヨーロッパのどっかという事にして頂きたい。19世紀チックですけどね。

改めて読み返してみると、なんか文章が変だけど、修正できない掲示板で描いてるので、どうにもなりません(笑)

彼はカプチーノ一杯で数時間粘る常連客です。主人公が彼に惚れた理由はやっぱ、顔だろうか…(笑)一つの恋の始まる瞬間ってのを描いてみたい。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

面白そう^^

こんにちはぁ。サラーっと話が始まっちゃう所がスゴイですw。片思いってところがいいですね。自分だったら、この後、オチャラケた展開になりそう(笑)。主人公が、ドジッ子だったりしてw。ドジッ子、萌えー!、で、彼のハートをゲット(笑)。それだと、ギャグになるな。自分には、ギャグのセンスは無いはずw。ちょっと、天野さんに感化されてます^^

こちらも、恋をテーマに漫画を描こうと思っているのですが、今、ちょっと難しいところ。いつもなら、お話くらい、スラーと出てくるのですが、恋が分からないのかなー。なかなか話が出てこなくて、苦しんでおります。んー、天野さんに相談したい気分ですよ。ではでは~☆

サワキ | URL | 2006-07-05(Wed)17:18 [編集]


始まり方、すごいですかね?なんか、このシリーズ、全部こんな感じのノリになりそうです(笑)
ドジっ子…!!そうか、カプチーノを彼にぶっかけて服を弁償しますーとか言いつつ急接近を狙うってアレですか?(笑)
私に感化されてるとは、何だか嬉し恥ずかしいですね…///

そうですねー、漫画のお話って作ろう作ろうって頑張ってる時ほど浮かばないものですよね。ちなみにこの話は、昨日ふと思いついた話です。相談したい事があったらどうぞ、お気兼ねなく…。チャットは出来ませんが(笑)

天野はるか | URL | 2006-07-05(Wed)22:55 [編集]


