絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

桃の花71~74話

080512.png


昨日描いた分を一気にアップです。
残り3つは続きからどうぞ。

今回からいきなり1年後です。
駅は熊谷か本庄あたりにしようかと思ってたんだけど、それってどっちも埼玉じゃんって言われそうなので無難に高崎駅にしました。
桃子たちは前橋か高崎のあたりに住んでいるのかもしれない。

0805122.png

0805123.png

0805124.png


極力背景は描かずに誤魔化してきたんだけど、駅のシーンだけはどうにもはしょるわけにいかず、しっかり電車を描きました。適当だけど。
京介が桃子の気持ちに一生気がつかないままってのも可哀そうなので、むりやりキスシーンです。
こういう、一方的に無理やりチュって感じの絵は難しいです。
桃子はファーストキスだろうに、大胆な子だ(笑)

あと2ページで終わる予定なので、次が最終回になると思います。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する