絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

桃の花65話、66話

080510.png

0805101.png


こんな風に自らプロポーズ出来る女って実際いるんだろうか…。
京介はかつて桃子からもプロポーズされてるので、女の子からプロポーズされるの2回目です。
まぁ、桃子からのは忘れてると思うけど。
10年後に結婚してやるっていう約束の10年目があと数年後に迫ってるってのも気が付いてないんだろうなあ。

でも桃子はしっかり覚えてますよ。
たぶん、ものすごい怖い顔しながらこのふたりのやりとりを見ているはず…(笑)

さあどうする京介!?

土曜日なので、眠気に襲われるまではがんばって続きを描きます。
つっても昨日は1時でもう限界だったし、あまり遅くまでは描けないと思われる…。

今日は母の誕生日だったので、ケーキと寿司とプレゼントを持って行ってあげました。
いつもはケーキとプレゼントだけなんだけど、今回寿司がついたのは、臨時収入が入ったからです。
車の紹介販売の謝礼金が、予想外にたくさん入ったのです。
車の購入者を紹介してくれたのは姉と父なので、みんなにお礼という形で寿司を買いました。
すごい久々に寿司食べたよ。
貧乏人なので、めったに寿司とか食べないのです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ 天野様
こまめな更新ありがとうございます。
桃子との修羅場ありですか?楽しみです
最近の桃子の怖い顔はいい仕事だと思います。
これからも、桃子の怖い顔に期待します。(笑)
いや、真面目にこれからの展開期待してます。
ではv

しゅみ | URL | 2008-05-10(Sat)23:26 [編集]


しゅみさん>
こんばんは。
もうすぐ終わりになるので、一気に進めています。桃子との修羅場は…どうでしょうね(笑)あったらおもしろそうです。
ちっちゃい頃からずっと片思いしてた桃子は、最近ちょっと可哀そうです。
続き、楽しみにしてもらえて嬉しいです。
頑張って進めますね^^

天野はるか | URL | 2008-05-11(Sun)17:01 [編集]


