絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

桃の花62話

080506.png


最近「桃の花」を最初から読み直してみたんだけど、おかんの喋り方がキモかった(笑)
途中から口調が変わってたっぽいです。てか最初の頃のがありえない。

リンクいろいろ追加しました。もしかしたらもうちょっと増えるかも…。
あと挨拶とか行くかも。でも緊張するな、どうしよう(笑)

あすかさんへ私信
ヘタリア、リンク5の「キタユメ」さんちで読めます。
ていうかここにもリンク貼ったけど…。
臨海線のホームにポスター貼ってあったらしいね。気がつかなかったけど。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008-05-07(Wed)19:44 [編集]