絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…



PageTop

桃の花59~61話

0805041.png

0805042.png

0805043.png


しんどい目に遭うって分ってて、わざわざそこに飛び込む程挑戦したいものがある人生ってのは、もはや幸せなんだか不幸なんだか分らないと思う。
桃子みたいに、苦労してる人間を間近で見ててそれでも尚そういう風に生きようと思う人はものすごい珍しいんじゃないかと…。大抵の人は大変なんだなぁ、やめとこうってなる気が…。
そして父ちゃんは桃子の道連れ(笑)
たぶん京介の時と違ってこの父ちゃんは桃子に苦労かけないように必死にフォローしてくれると思うので、桃子はそんなに苦労しないと思う。

さて、お話も佳境を過ぎて、残りは本当にあと少しになってきました。
あとはちょちょいとまとめるだけですよ。

明日はいよいよコミティアですね。
ドキドキわくわくです!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

