絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…



PageTop

桃の花51話

080417.png


半端なので52話と一緒にアップしようかと思ったけどもう1枚描くの無理なのでこのままアップです。
今週は毎日ブログ書いてるよ。我ながらすごい。

こういう無言のシーンで心の移り変わりを表現するのって凄い難しい。
小説だったら事細かく伝える事が出来るのに、漫画だと絵のみで表現する事になるので誤解が生じる気がする。
まぁその気になれば、漫画でもとことん文字を入れる事も出来るんだけども。

京介は桃子が歌を聴かせてくれるこの瞬間が好きな訳で、実は歌の上手い下手は関係ないんですよね。でもって桃子にとっても、歌を聴いてもらっているこの瞬間は、宝の様なひとときだったんです。
そこに桃子が気づいたというシーンです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

