絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

桃の花49話

080415.png


美咲に手を握ってもらっていた時に、指輪の感触が京介に伝わっていたのでした。
ものすごい分かり辛いんですが、ちゃんと指輪描いたんですよ。
ちなみに京介はもう指輪外しちゃってます。でも捨てたとかじゃなくて、たんすの中で眠っているのです。
しかしまぁ、寝てる人描くのって難しいね。
この話、50話くらいで終わるかもとか言ってたけど、あと10話以上は続きそうな雰囲気ですね。
もう結構終盤ではあるんですが。

話変わって、美術館好きかもしれないと睨んでた後輩に今日聞いてみたんですが、展示物はあまり見ないけど、建物を見るのが好きなんですと言っていたよ。
それって単なる美術館好きよりもさらにマニアックなパターンじゃね?(笑)
建物見たり、ぶらぶら散歩したりしているそうです。
建築物マニアなのか、単に散歩好きなのか…。
散歩するにしたって何も美術館じゃなくても公園とかあるのに。

まぁ、確かに館林美術館は建物綺麗だし、敷地も広くて散歩すると気持ちいいんですけどね。
後輩君とは、あとでもうちょっと突っ込んだ話をしてみたいです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する