絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

新年度だし

サイト内をいろいろと変更したいです。
リンクページも整理しないとだし…。
アイコン掲示板は無くしてお絵かき掲示板のみにするかもです。
掲示板自体ほとんど活用されてない感じなので、お絵かき掲示板も私がひとりで使う感じになりそうなんですが、文字のみの投稿もオッケーなので、何かコメントしたい方はそっちでヨロシクという事で…。
ブログが普及してから、掲示板ってあんまり使われなくなってますよね。
ブログにコメント残した方が手軽だし、非表示にも出来て何でも書けちゃうし。
まぁ、ブログのコメントもさほどないんですが…。

漫画がないと、ブログのネタがないなぁ。
漫画描きたいんだけど、週末で体力の限界(眠い)ので後にしようかな。
最近夜更かしする体力がありません。

週末は必ず某サイトのお絵かき掲示板に投稿していた頃が懐かしい…。
まぁ、クオリティもだいぶアレでしたがね。
自分用の掲示板にばかり描いてないで、たまにはまたどこか気楽に投稿できるような場所で描いてみようかな。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する