絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

アルス夏バージョン

060701.jpg

こう暑くなってくると、キャラにジャケット着せるのが可哀そうになってきます。てか、見てて暑苦しい(笑)漫画の中ではそんなに暑くない設定なんですけどね。

今日会社で仕事しつつ漫画の最終回ら辺のネタを考えてたのですが、アルスの髪、もしかしたら切るかもしれません。短くしておいた方がスムーズなんじゃないかと思われるエピソードを思いついたので。
しかし、髪を切るのに十分な理由が思いつかない。シータとか、ソフィーみたいに、髪を切る時にはそれなりにドラマチックな理由があった方が面白いと思うんだけどなぁ…。

夜から、MI3の先行上映を見てきました。物語の細かい所は気にせずに、純粋にアクションだけを楽しめばかなり面白いです。

最近松竹系の映画館に行くと、本編の前に必ずノラビッツミニッツというショートアニメーションの様なものが流されるのですが、やつらどうしてもBLに思えて仕方が無いです。今日は今までと違う話が流されてたのですが、前回以上にBL度が増しててドキドキもんでした。私、さほどBL大好き人間でもないと思うのですが、そんな私がBLに思えてしまうんだから、かなりBL度高いと思うよ、ノラビッツは。BL好きな方は、是非とも松竹系の映画館に足を運んでもらいたいです。そのうち同人誌とか登場してもおかしくないと思ってます。

続きで拍手レスです。

るうしゃん>
土曜出勤はダルかったです^^;明日はゆっくり休もう…。
暑中見舞い絵、るうしゃんのオエビ絵見てますます頑張ろうというファイトが湧いてます! 私もたまには気合入れてみますよ(笑)
オエビで、でかい絵も絵描きたいなー。確かにオエビだとコメントもらえるので、描きがいがありますよね^^暑中見舞い絵が終わったら挑戦してみようかな。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する