絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

スパム対策

妙なコメントが頻繁につくので、スパム対策をしようかなと考えてます。
コメントを付ける時に、パスワードを入力させる仕様に出来るっぽいので、やってみようかと。

まぁ、あとで時間がある時にね。

昨日からちょっと喉が痛いです。風邪じゃないと思うけど、昼一緒に食べてる同期が風邪ひいてるので、うつされたんじゃなきゃいいなぁ。

同期のやつ、ボードにハマってて風邪ひいてるのにボードに行ったらしいんですよ。そして今週末も行くらしいんですよ。

自分の健康を顧みずに遊ぶのはいいんだけど、会社に風邪菌まき散らかすのは勘弁してくれよ。
私と同い年なのにどうしてそんなにやってる事が若いんだ…。
私はもう雪山は卒業です。ピアノ弾いたり絵を描いたりしてる方が楽しいし、腕も磨けるからね。

そもそもスポーツは好きじゃないんだ。
まぁ、行けばそれなりに楽しいんだけど。

時々ブログの拍手パチパチしてくれる方、有難うですv
昨日の拍手は竜也君のエロっぷりに賛同してくれたのかしら?(笑)
エロとか書いてるとまた変なコメント付きそうだからやめとこう。

続きでコメントのお返事です。

あすかさん>
メイキング、楽しみにしててくれて有難うv
あのメイキング、何も反応がないので誰も興味ないのかなとちょっと考えてました(笑)
完成までまだまだ時間かかりそうなので、私自身どういうメイキングになっていくのか楽しんでいたりします。また途中途中で公開するね。

トップ絵、ブログでコメントもらっちゃった時はちょっと焦りました(笑)内緒にしておいていきなり送りつけた方が良かったかなぁなんて…。

私のために絵を描いてくれるの?
楽しみに待ってますv

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

