絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

らくがきその2

0803102.jpg


「ぼくたち、卒業してもずっと一緒にいようね」

ローティーンな感じで描いてみた。
女の子の顔の輪郭を描いたあとで気が変わって男の子にしてみたら、そんな感じになったわけです。

ローティーンの子ってカワイイなぁ。桃子も13歳くらいの時が一番可愛かった。
そのうちローティーンがメインの話を描きたいです。

一人暮らし始めてから、テレビをみる時間が増えた。
実家のときは、家に帰ったら夕飯までピアノを弾いて8時前から食事→風呂もしくはネットという感じだったのですが、今は家に帰る→夕飯準備→ご飯食べつつテレビ→ピアノ→皿洗い等→風呂→時間があればネット という感じです。食後にだらだらテレビを見続けてしまうパターンが多く、そのせいでネットの時間が減っていると思われる。上手いことテレビ見ないですぐにピアノ練習が出来れば、実家の頃とさほど時間のゆとりは変わらないと思うんだけどなぁ。

テレビって見始めると止まんなくなるから怖い。見終わってみると大した内容じゃなかったりするのに、やたら気になっちゃって途中で目を離す事が出来なくなるのよね。

ひとまず、最近は「コナン」が面白いです。「ヤッターマン」も下らない感じがイイ。今週のボヤッキーは最高だったよ(笑)
あと「おネエmans」も外せません。「さんま御殿」とか「ヘキサゴン」とか「ハネトビ」あたりも凄く好きでつい見てしまうんだけど、あの手の番組はよっぽど疲れてる時以外は見ない様にしたいなぁと思ってます。見終わった後ちょっと虚しくなるんだよね。2時間スペシャルとか3時間スペシャルとか、ほんと勘弁してほしい。平日の夜からそんなに時間浪費してらんないのよ。というわけで、来週の「おネエmans」は見るのやめよう。

ちなみにドラマは一切みません。見始めると止まらなくなるのですが、やはり時間がもったいないと思ってしまう。ハチクロとか興味はあるんだけどね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する