絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

完成

flower1.jpg


イラスト完成しました。
全体のアップは来週にします。お楽しみに。ふふふ…。
しかしまぁ、アナログ絵をPC用に加工した時程虚しいものはないね。
こまかい部分までこだわって描き込んでるのに、全部つぶれてるし。
頑張って描いたので、原画は額に収めて飾ろうと思います。ちょっと不気味かもしれませんが(笑)

絵茶、期限切れで消えてしまいました。ごめんなさい。
2か月って管理するの難しいかも。また絵茶したくなったら借りてくる事にします。

音楽の祭典、「ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン」の詳細がいよいよ決まりましたね。
今年は友達と行きます。今から楽しみ♪

続きで拍手レスです。

あすかさん>
コメントありがとうv
実物、いつか見せるよ。PCに取り込んだとたんにアナログの良さって半減してしまうのよね。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008-03-10(Mon)12:23 [編集]


